体重落とすぞブログ

身長171cmの僕が理想体重の58kgまで体重を減らす奮闘記を書いています。ほかに日々の事も書いています。

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朝 ごはん サラダ 味噌汁 鮭 牛乳

昼 角煮丼

夜 パン 牛乳

踏み台昇降 30分

以上です。
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ついさっき空手の合宿から帰ってきました。1日6時間の練習を1週間も続けました。自分で自分を褒めたいと思います。obの先輩も来ましたが皆いい人でした。めちゃくちゃ怖いときいていたのですが。最終日の昨日は納会で久々にはじけました。この合宿で学んだ事があります。自分の組み手を初めてビデオでもたのですが、自分のイメージとはほど遠くひどいものでした。自分ではそこそこいいと思っていたのですが。正直かなりショックを受けました。僕はまだ空手を始めて1年と半年ですがそんなことはいいわけにはならないと思います。組み手で強くなるにはきざみと逆突きをいかに速くできるかが一番の近道だと僕は思います。あと僕は体が異常に硬いので早くやわらかくなるように柔軟も続けたいと思います。蹴りも使えると便利ですし。

今日の体重は61kgでした。あれだけ動いたのになぜか増えてます。
たぶん空手はダイエット向きじゃない無酸素運動が多いからこの結果になったと思います。ダイエット向きの有酸素運動の踏み台昇降運動を再び始めたいと思います。
今日の体重は60.4kgでした。では合宿行ってきます。
今日の食事

朝 食パン2枚、野菜ジュース

昼 ご飯 肉じゃが いわし

夜 ご飯 納豆 いわし 豆腐 高菜

おやつ クッキー

明日から合宿に行ってきます。きついかもしれませんが、がんばってきます。
僕は学生で部活で忙しいのでバイトはしてません。けどインターネットを使って少しですが収入があります。やりかたは送られてきたメールを一定時間見ると報酬が加算されるとゆうものです。これはリードメールと呼ばれています。ほかにもいろいろリードメールのサイトがありますがこのeライフナビが1番稼げます。

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